2017年2月16日木曜日

新たな挑戦♪

 高濃度水素イオン液の元となっている明神ハサル。
これまたまったく不思議な液体なのだ。ph0~14要は強酸から強アルカリまであるのだ。
下の写真の野菜洗浄液が強アルカリph14、小瓶の方が強酸ph0なのだ。
 人工的な薬品、例えば硫酸とかだと人体に多大な影響を及ぼす。が同じphを持ちながらこのハサルは火傷も何にもないのだ。そしてそれぞれ強酸、強アルカリの効果はしっかりと有るのだ。摩訶不思議な液体である。
  ハサルの野菜洗浄液で洗った材料で酵素液を作る。白糖を大量に使うのだが、その糖の変化が面白い。今や白糖は、身体にあまり良くない事は皆知っているから尚更面白い。

  しっかり醗酵したものを濾して、液体だけにする。この液体の効能がまたまたとってもハップンなのだ♪書いたらビックリよ。興味ある方は、どうぞコメントくださ~い♪
酵素液初級、でいいのかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿