2017年1月13日金曜日

女性の為の三種の神器♪

 昨年の3月から始まった自分の中の変革で今、一つ確信してお伝え出来る事がある。特に女性に顕著な効果があるので「女性の為の三種の神器」としてみた。勿論全て私は自分で体感しているので安心してご紹介している。
それは、
1.水素風呂リタ
2.高濃度水素イオン液
3.プラセンタ「GEKI」

1.水素風呂リタ
これは、もうすでにご承知の方も多いと思う。買取とレンタルと投資と言うバラエティーに富んだ取り組み方がある。

≪出来れば≫
 トータルで一日1時間、お湯に浸かって欲しい。低体温の方が多い昨今、お湯に入る行為自体、直接的に効果がある。
 で、一日一時間、何回かに分けてイイから入って欲しい。一週間で体感は充分理解できると思う(個人差有)。

 私と私の息子、通常夏も冬もシャワーが多いのに、水素風呂リタをはじめてからは、昨年の夏の暑い日もぬるーい湯船に浸かって来た。それだけ身体が欲しがっているのが分かるのだ。
分からない、感じない、そういう方も是非騙されたと思ってやってみて欲しい。3ヶ月も経てば、必ず何かしらの体感がある筈(個人差があるのでどこがどうなるかは分からない)。
      




2.高濃度水素イオン液
これは今では当店のフード全てに使わせてもらっている。
≪例えば≫ 炊飯に、野菜の洗浄に、肉を焼く前に、うどん蕎麦に、・・・
と言うように全てと言っていいほど使っている。
特に注目は、電子レンジでチンする前に薄めてものをスプレーすれば電磁波の影響を受けずに済む。

詳細はひとつ前の記事に書いてあるのでそちらをご参照あれ












3.プラセンタ「geki」

プラセンタの効果・効能

人間以外の哺乳類は出産後に自分の胎盤を食べてしまいますが、これは血液の臭いを消す目的のほか、「栄養の宝庫」である胎盤を摂ることで体力の回復を促しているとも考えられています。
日本では、1950年代から医療機関にて肝硬変・更年期障害・乳汁分泌不全などの治療にプラセンタ薬が使用されるようになりました。

プラセンタの主な効果

  • 自律神経、ホルモンバランスを調整する
  • 組織修復作用がある、病気への抵抗力を高める、抗アレルギー作用がある、抗炎症作用がある、代謝を活発にし臓器や細胞の働きを活性化させる、肝臓の働きを高める、活性酸素を除去する。
  • 使ってみての実感
  • 飲みはじめて二日目には確実に実感出来る筈。皮膚にまるで何かを塗っているかのような滑らかさ。ミクロン単位のパウダーを付けている様な触感。お試しあれ、最高で御座る。あと物凄い事があるのだが、紙面上にはちょっと書き辛い事なので、興味ある方は直接ご連絡あれ。夜が大変になるかも♪

上記の三つの他に出来れば、植物性ミネラルを充分に補充して行くことが望ましい様だ。私は個人的にはdoTERAのミネラルを使っている。


 そしてその使用順、期間等を書き記して置こう。
上記3種類を勿論いっきにやってもらっても何ら問題ない。が、一つ一つの効果を確かめながらの方が面白いかもしれない。是非そうしてやって行ってもらいたい。きっと半年後にはピカピカな貴女がそこにいるわ!

 先ずは水素風呂リタ。
これに日々入ってもらい、効果が表れて来たら次の高濃度水素イオン液をはじめればよい。その効果が出てきたら最後のプラセンタ「geki」をはじめて貰えれば最高の半年後が待っている♪お試しあれ!

費用は
水素風呂リタ    ¥3780×6か月=\22680
高濃度水素イオン液  ¥11880×4ヶ月=\47520
プラセンタ「geki」 \12960×2ヶ月=\25920
トータル\96120(6か月)で、これだけの効果(私自身)があるのなら世の女性、やるべきよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿