2017年9月13日水曜日

日常化した奇蹟の酵素教室♪

毎度、楽しませて頂いてる奇蹟の酵素教室♪
8月も毎週のようにトータルで5,6回出席できた。

この奇蹟の酵素の効能を本来バリバリ書きたいのだが、
薬事法とやらに引っかかってしまうそうなのだ。
なので書けないのがちょっと面白くない。

確かに人によってその効果は違うようだ。
が、悪い筈がない。

大樽で、みんな素手を突っ込み混ぜ合わせるのだ。
各人各様の常在菌が力を発揮する。
面白いもので、
一番強い菌がその効力を発揮する♪

太田会場に初めてお伺いしたが、ここは広いのよ!
通常の所よりテーブルが二つ多いわ。

                                         <奇蹟の酵素教室 10月>

                      6日栃木県日光 
                      8日埼玉県行田市 
                       15日群馬県太田市 
                       21日前橋または渋川 
                       24日埼玉県三郷市 
                       28日栃木県佐野市

2017年9月7日木曜日

奇蹟の酵素教室 ~佐野編~

 何気に忙しくて、写真が一枚しかない事に気付き愕然としている。
皆様の参加の御陰で、とっても楽しい奇蹟の酵素教室が出来た事に心から感謝♪
ご夫婦で、親子で、姉妹で、お友達同士等々、形態は色々。勿論お一人での参加の方も大勢。
お帰りの際にはみなさん漏れなく「素敵な笑顔」をお持ちになってお帰りに。そう出来る事がやはりこの奇蹟の酵素教室~お笑い酵素道場~の醍醐味であり意義なのだと感じている。

 最初から100%受け入れてもらえる事は少ない。
何を隠そう昔々、私は全く200%信じられず高い高い壁を作っていた。が、関口和美先生に直接ご指導いただき、目の当りにし体感したら信じざるを得ないのだ。何事も一度は体験されたし。どうするかはそれからでもいいのだ。

<今月のスケジュール>
 9月  5日(火) 群馬県太田市
 9月  8日(金) 栃木県日光市
 9月15日(金) 神奈川県川崎
 9月18日(月) 埼玉県行田市
 9月24日(日) 栃木県佐野市
 9月27日(水) 埼玉県三郷市
 9月29日(金) 神奈川県川崎
  9月30日(土) 東京在原中延 

今月はいくつ出られるだろうか!?

2017年8月16日水曜日

皆さん参加されたし!


さて、実践しましょう♪
如何に多くの方に広める事が出来るかが大切。

水素を追いかけて来たら、ここに辿り着いた。ここはまだ経過地点なのだがこのハサル酵素液で多くの方が楽しくなれることを願って止まない。私はもう少し先まで行く!

2017年8月4日金曜日

どれだけ出れるだろう?!

 関東一円で繰り広げられるハサル酵素教室、私はどれだけ出れるだろうか?皆さんももし良かったらジャンジャン参加されたらどう?!健康にかなりの効果を出してくれるこの奇蹟の酵素、放っておくことはないわ♪

奇蹟のハサル酵素を飲みはじめて一ヶ月のビフォーアフター♪



 <奇蹟のハサル酵素教室Schedule>
   8月07日(月)所沢小手指
   8月08日(火)埼玉県三郷
   8月09日(水)川崎
   8月13日(日)行田
   8月20日(日)群馬県渋川
   8月22日(火)在原中延
   8月26日(日)栃木県佐野

   9月05日(火)群馬県太田
   9月08日(金)栃木県日光
   9月18日(月)埼玉県行田
   9月24日(日)栃木県佐野
   9月27日(水)埼玉県三郷

ご興味ある方はご一報ください。ご案内します♪
この酵素液のミソは、強アルカリのハサル液で材料を洗う事にある。全ての防腐剤や添加物を外すことによって起こる醗酵の素晴らしさ♪
そしてこの微量材料色々ある中の一つ、石連花。原産地は中国大陸。その素晴らしい生命力の波動が奇蹟の酵素の中に受け継がれるのだ。
            

連絡先 0283-21-8222(Diningbarken)

2017年7月16日日曜日

奇蹟の酵素教室、Schedule♪

関東各地で開催されるようになってきた♪ これが何に効くのか!どれだけ素晴らしいものなのか!先ずは実感してもらいたい。そして、その理由を知って頂き、より一層健康になって頂けることを願って開催する予定との事。
           7月17日(祝)行田 
           7月18日(火)三郷    
           7月19日(水)太田(群馬)
           7月26日(水)世田谷  
           7月28日 (金)日光 
           8月 7日(月)小手指 
           8月 8日(火)三郷   
           8月 9日(水)川崎   
           8月22日(火)荏原中延 



2017年6月26日月曜日

奇蹟の酵素♪

 近郊へ巡業のように廻り始めたこのセミナー。
これから物凄い勢いで広がりを見せようとしている。今まさにそんな時。
インストラクター希望の方、そしてセミナーを主催したい方々が続々登場!とっても面白くなって来た♪そんな中で一番重要なのは、「混ぜる」行為なのだ。ただ単に混ぜるだけではなく、その時のその方の想いが酵素に入って行くのだから面白い。その見本的な混ぜ方、関口先生を撮ってみた。どうぞじっくりご覧らんあれ♪

6月24日 Barkenにて。
実家でちょっと作業できるように掃除してみた。

これなら無理のない姿勢で出来る♪







2017年6月14日水曜日

三郷へ初出張♪

 関口和美先生に連れられて私、初の出張をしてきました。
バーテンとして色々な所へお邪魔した事は有りますが今回は和美先生の助手!?
「私でいいのか?」と自問自答しながら私らしく「やってみなきゃわからない!」
って事で行ってきました。行き帰りの運転、前日からの仕入れ、酵素液の準備等
やり始めると結構仕事がある。これ、和美先生一人では相当ヘビーよ。あっちこっちで忘れ物しそう・・・。
 この奇蹟の酵素液を広める為にインストラクターを養成するらしいですぞ!私も入らねば!!でものこ調理室、使うの便利~ 酵素教室開くには調理実習室に限るわ! 



参加した方々とのツーショット!
 後ろで手を挙げてる人がいる~!

お帰りの際には、股関節の痛み取れたようで良かったですね~♪
また次回、お会いしましょう。

「FBで健さんとはお友達に!」
「失礼しました~あ、わかった~!」
てな感じでしたね。今後もよろしくです♪


この「奇蹟の酵素」教室の素晴らしい所は、
「奇蹟の酵素」の効能は勿論なのだがそれよりも、
来た時の皆さんとお帰りになる時の皆さんの表情の違い。

いらした時にはあっちがいたいこっちがいたいと皆さんぼやいてましたが
お帰りの際にはみなさん、写真をご覧いただいても分かるように結構いい笑顔
になられているって事。


さて次は当店で大樽仕込みまする♪
6月16日(金)午前10時から
場所は、Barkenです。

まだ人が足りません。
お手伝い宜しく~