2017年9月7日木曜日

奇蹟の酵素教室 ~佐野編~

 何気に忙しくて、写真が一枚しかない事に気付き愕然としている。
皆様の参加の御陰で、とっても楽しい奇蹟の酵素教室が出来た事に心から感謝♪
ご夫婦で、親子で、姉妹で、お友達同士等々、形態は色々。勿論お一人での参加の方も大勢。
お帰りの際にはみなさん漏れなく「素敵な笑顔」をお持ちになってお帰りに。そう出来る事がやはりこの奇蹟の酵素教室~お笑い酵素道場~の醍醐味であり意義なのだと感じている。

 最初から100%受け入れてもらえる事は少ない。
何を隠そう昔々、私は全く200%信じられず高い高い壁を作っていた。が、関口和美先生に直接ご指導いただき、目の当りにし体感したら信じざるを得ないのだ。何事も一度は体験されたし。どうするかはそれからでもいいのだ。

<今月のスケジュール>
 9月  5日(火) 群馬県太田市
 9月  8日(金) 栃木県日光市
 9月15日(金) 神奈川県川崎
 9月18日(月) 埼玉県行田市
 9月24日(日) 栃木県佐野市
 9月27日(水) 埼玉県三郷市
 9月29日(金) 神奈川県川崎
  9月30日(土) 東京在原中延 

今月はいくつ出られるだろうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿