2017年6月14日水曜日

三郷へ初出張♪

 関口和美先生に連れられて私、初の出張をしてきました。
バーテンとして色々な所へお邪魔した事は有りますが今回は和美先生の助手!?
「私でいいのか?」と自問自答しながら私らしく「やってみなきゃわからない!」
って事で行ってきました。行き帰りの運転、前日からの仕入れ、酵素液の準備等
やり始めると結構仕事がある。これ、和美先生一人では相当ヘビーよ。あっちこっちで忘れ物しそう・・・。
 この奇蹟の酵素液を広める為にインストラクターを養成するらしいですぞ!私も入らねば!!でものこ調理室、使うの便利~ 酵素教室開くには調理実習室に限るわ! 



参加した方々とのツーショット!
 後ろで手を挙げてる人がいる~!

お帰りの際には、股関節の痛み取れたようで良かったですね~♪
また次回、お会いしましょう。

「FBで健さんとはお友達に!」
「失礼しました~あ、わかった~!」
てな感じでしたね。今後もよろしくです♪


この「奇蹟の酵素」教室の素晴らしい所は、
「奇蹟の酵素」の効能は勿論なのだがそれよりも、
来た時の皆さんとお帰りになる時の皆さんの表情の違い。

いらした時にはあっちがいたいこっちがいたいと皆さんぼやいてましたが
お帰りの際にはみなさん、写真をご覧いただいても分かるように結構いい笑顔
になられているって事。


さて次は当店で大樽仕込みまする♪
6月16日(金)午前10時から
場所は、Barkenです。

まだ人が足りません。
お手伝い宜しく~

0 件のコメント:

コメントを投稿